解説、アプリの使い方

SNSデイズ

2019年24時間テレビはキンプリがメインパーソナリティーに内定!!詳細を徹底解説

投稿日:

2019年の24時間テレビのメインパーソナリティが「キンプリ」になるのでは?という話が出ています。キンプリやジャニーズファンの方は気になるのではないでしょうか。

今回は24時間テレビにキンプリが内定するのか、詳細を徹底解説します!


24時間テレビ

24時間テレビ

24時間テレビは日本テレビの感動ドキュメンタルバラエティー番組です。

障害者や被災者、難病患者などに着目し、

  • ドラマ
  • マラソン
  • ドキュメンタリー
  • チャレンジ企画

などで毎年感動を呼んでいます。

番組でチャリティー活動をし、そのお金を全て寄付にまわすなどする番組としても有名です。

また、テーマソングで「サライ」が流れる事も有名です。

歴代のメインパーソナリティ

24時間テレビは2003年(H15)年からずっとメインパーソナリティをジャニーズが務めてきました

メインパーソナリティ
2003 TOKIO
2004
2005 草彅剛、香取慎吾
2006 KAT-TUN
2007 タッキー&翼
2008
2009 NEWS
2010 TOKIO
2011 関ジャニ∞
2012
2013
2014 関ジャニ∞
2015 V6・Hey!Say!JUMP
2016 NEWS
2017 櫻井翔・亀梨和也・小山慶一郎
2018 Sexy Zone

歴代のジャニーズが務めたメインパーソナリティです。

中でも「」は断トツで多く、櫻井君の単独出演を入れなくても4回の出演となっています。

今年のメインパーソナリティはキンプリ?

デビュー2年目にして「キンプリ」が24時間テレビのメインパーソナリティを務める事がほぼ確定しました。

少し早いような気もしますが、安定感も人気も兼ね備えているのでピッタリの役目ではないでしょうか。

4月頃に正式な発表があるようですが、ほぼ確定事項のようです。

ファンの声

https://twitter.com/RomeoSM870403/status/1102916113334063104

ファンの間ではキンプリの起用で嬉しいといった意見と、まだ早すぎるといった意見で分かれているようです。

キンプリ内定の裏側

キンプリが24時間テレビのメインパーソナリティに内定したのには裏話があります。

ジャニーズはNEWSを推していた?

今年のメインパーソナリティを決めるにあたり、ジャニーズ側はNEWSの起用を推していました。しかし日テレ側はそれを断ったようです。

理由としては、「メンバーの一部が未成年と飲酒行為をして問題になった事」だそうです。

特にメンバーの「手越祐也」は、度重なる問題行動と、それに対し何のお咎めが無いことにも問題があるようです。他のメンバーは番組降板や活動自粛という罰を受けているのにも関わらず、手越には何の罰もありませんでした。

その状態で昨年の「ロシアW杯」の現地リポーターを務めた為、テレビ局には批判が殺到しました。

そのような事態になる事を恐れ、日テレはNEWSの推しを断り、キンプリ起用になるとの事です。

療養中のメンバーについて

メンバーの「岩橋玄樹」は「パニック障害」を患っており、現在療養中です。

しかし、24時間テレビを期に復帰をする予定との事で、ファンからは厳しい声が多数出ています。

元々2019年2月17日に3枚目のシングル発売から復帰するという話でしたが、それを取り下げ、「24時間テレビで復帰する。」という形になりました。

ファンの間では、

  • 岩橋のパニック障害を番組のネタにしないでほしい
  • 最初が24時間テレビは体力的に厳しい
  • シングル発売で復帰しなかったのはこのための布石なのでは

などの声も上がっています。

もし本当にキンプリが起用され、岩橋が復帰するとなれば、かなり慎重に進めなくては批判が殺到するのは間違いなさそうです。

編集後記

今年の24時間テレビのメインパーソナリティがキンプリとなれば、ファンの中では賛否両論ありそうですね。デビュー間もないグループがどこまで上手く大きな番組をやれるか楽しみですね。

もうすぐ公式の発表もあるはずですので、今後も注目していきたいところです。

スピードスケート「世界スプリント2019」見逃し配信を無料でも視聴する方法を徹底解説

 

-その他

Copyright© SNSデイズ , 2019 All Rights Reserved.