解説、アプリの使い方

SNSデイズ

2018年「高校野球・甲子園」をスマホでライブ視聴する方法とおすすめのアプリを徹底解説

更新日:

今回は2018年「高校野球・甲子園」をスマホでライブで視聴する方法と、スマホで視聴するのにおすすめなアプリを徹底解説していきます。

2018年「第90回選抜高校野球大会」が開幕

2018年「第90回選抜高校野球大会」が3月23日の金曜日より開幕いたしました。期間は2018年3月23日金曜日からの12日間の開催予定です

決勝戦は4月4日水曜日を予定しており、史上最多の36校が出場予定となっています。今回は「高校野球・甲子園」をスマホでかつライブで視聴する方法を徹底解説していきます。

2018年「高校野球・甲子園」をスマホで視聴するのにおすすめのアプリ

2018年「高校野球・甲子園」をスマホで視聴する方法とおすすめのアプリを解説していきます。

スマホで視聴するのにおすすめなのは、アプリで視聴するのが一番便利かつ手軽です。いくつかアプリごとに分けて解説していきます。

センバツLIVE!2018

「センバツLIVE!2018」は第90回のセンバツ高校野球の公式アプリです。無料で利用出来て、尚且つライブで視聴出来ます。

そして高校野球を視聴出来るだけでなく「ニュース」「写真」「日程」「出場校」などこのアプリひとつで全ての情報を得ることが出来ます。

「応援」機能というものもあり「応援ボタン」を押してランキングを盛り上げることも出来ます。

対応はIOS9.0以上となっております。

少し表記ミスなどがあるようですが「使いやすい」「便利」「ライブで視聴出来て嬉しい」など評価は高めです。

センバツLIVE!2018/第90回記念選抜高校野球大会公式
カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料

ダウンロードは上記からも出来ます。

バーチャル高校野球

「バーチャル高校野球」とは日本高校野球連盟とともに主催する朝日新聞社と朝日放送がお送りする、高校野球の公式ライブ中継アプリです。

もちろん完全無料でバーチャル高校野球限定のコンテンツも盛りだくさんとなっております!

ライブ中継はもちろん「渡部・ザキヤマの高校野球研究部」や「あの人から球児へメッセージ」などバーチャル高校野球限定のスペシャル動画も満載。

ニュースや試合情報などもまとめて閲覧可能です。

「これが無料なのが不思議なぐらい」「スマホで視聴出来て嬉しい」などかなりいいコメントが多く評価が高いです。

バーチャル高校野球
カテゴリ: スポーツ
現在の価格: 無料

↑ダウンロードは上記からも出来ます。

編集後記

今回は2018年「高校野球・甲子園」をスマホでライブで視聴する方法と、スマホで視聴するのにおすすめなアプリを徹底解説させていただきました。2018年「第90回選抜高校野球大会」が3月23日の金曜日より開幕いたしました。期間は2018年3月23日金曜日からの12日間の開催予定です

無料かつ便利で簡単・登録も不要なアプリは上記になりますので、スマホで「甲子園・高校野球」を視聴するのに是非お試し下さい。

-オンラインTV

Copyright© SNSデイズ , 2018 All Rights Reserved.