解説、アプリの使い方

SNSデイズ

2019年4月か5月にBTS(バンタン)がカムバ!?詳細や時期、噂などについて徹底解説!

投稿日:

BTS公式サイト

今回は韓国男性アイドルグループBTS(バンタン)についてのご紹介です。

実は今ファンの間でBTSのカムバが噂されています。その詳細についてご紹介していきます。


BTSカムバの詳細をご紹介

BTSが新しいアルバムを出し、カムバするのでは!?という情報が現在ファンの間で話題になっています

BTS公式の発表もありました。内容は、2019年上半期に新しいアルバムを発売する。現在録音を終えている曲もある。とのことです。

つまりこれは2019年6月までに新しいアルバムの発売でBTSがカムバする。ということです。

BTSカムバの噂

前回のカムバの時にはTwitterでBTS公式アカウントとは別にカムバを仄めかすアカウントが作成されました。今回もそのようなアカウントが作成されているようです。

今回はこのアカウントが関連していると言われています。

上の画像の投稿が日本語と英語の翻訳です。これには22年5月2日と書いており未来のジンの言葉ということになります。

「花様年華」というアルバムのシリーズではMVにストーリーがあります。このストーリーは「I NEED U」という曲からスタートします。

内容としては過ちを犯し死んでしまったメンバー(弟)達をジンがタイムリープして救う。というストーリーであると「アーミー(世界中のBTSファン)」の中で考察されています。

今回出てきたアカウントのジンもタイムリープしている事。また動画内のジンが「I NEED U」のMVと格好や髪型、髪色が全て同じである事。この事から今回も「花様年華」の続きなのでは、と噂されています

今年(2019)はBTSが活動を始めた2013年と暦の上で月日と曜日が全く同じになります。

また韓国最大の音楽授与式にゴールデンディスクアワード、通称「GDA」というものがあります。これに出たメンバーの「ナムジュン」が登場の時に「2019年はもう一度BTSの年になる」と言っています。

これ等の事から今年はBTSにとって特別な年になるのではともアーミーの間で噂されています

BTSカムバの時期

BTSのワールドツアーがバンコクで2019年4月7日であると発表されています。

そしてその間にもアルバムの作成や収録作業が進められるという事。また上半期にカムバが決定している事。

この2つから4月か5月辺りにアルバムが出され、カムバするのではと言われています

BTSファン(アーミー)の声

https://twitter.com/BTS___92___JN/status/1082246718962380801

やはりBTSのカムバを心待ちにしている人は多いようですね。ファンは大歓喜のようです。

中にはBTSの忙しさを懸念して心配の声も多数見られます。

お金の心配をする人も多数いるようです。活動を再開したらファンとしてはほっとけないですよね。

編集後記

ファンが多いだけに速報が入ると情報が、回るのももの凄く早いですね!

コンセプトやストーリーがあり、アイドルというだけでなくおもしろい部分が多いです。今後も情報が多く出回ると思うので期待して待ちましょう!

BTS出演の「2018 SBS歌謡大祭典」を見逃した!!見逃し配信や視聴方法を徹底解説

-韓流

Copyright© SNSデイズ , 2019 All Rights Reserved.