平手友梨奈さん2017年紅白歌合戦で倒れる!?手が震えてる!?大丈夫?などの詳細について

欅坂46公式

欅坂46の平手友梨奈さんが2017年紅白歌合戦で「倒れた!?」「手が震えてるけど大丈夫?」「体調悪い?」などと話題になっています。詳細について徹底解説していきます。

平手友梨奈さん2017年紅白歌合戦で「倒れた!?」「手が震えてる?」

 

https://twitter.com/zuminmin930/status/947448553105846275

 

2017年の紅白歌合戦で欅坂46が「不協和音」を披露。圧倒的な迫真のパフォーマンスに視聴者は釘付けで話題騒然。

高速のキレのあるダンスに視聴者は釘付けで、最後の平手友梨奈のニヤリとした微笑みに「鳥肌たった」「最高すぎる」「釘付け」とSNSはその話題で持ちきりです。

そして欅坂46と内村光良の「不協和音」のコラボダンスの時に、平手友梨奈さんがかなり息があがり体調が悪いと話題騒然になっています。

踊る平手友梨奈さんに内村光良さんが「大丈夫か?」と声をかける一面も。そして「不協和音」を踊り終えたあと、平手友梨奈の手が震えてかなり息があがっており、その姿を見た視聴者からは「大丈夫?」「ひらてち心配」「過呼吸?」など平手友梨奈さんを心配する声があがっています。

坂道研修生の配属先が発表!欅坂46?乃木坂46?日向坂46?一覧や配属先、注目メンバーなどを徹底解説

鈴本美愉さん、志田愛佳さんも倒れる!?

欅坂46の鈴本美愉さんも曲の最後に倒れる姿が目撃されており、すぐさま待機していた看護師に診てもらったもようです。これによりユーザーからは「運営さん無理させてない?」「欅坂大丈夫?」などかなり心配の声と動揺がユーザーに広がっています。

現在は回復に向かっているようです。

編集後記

欅坂46の平手友梨奈さんが2017年紅白歌合戦で「倒れた!?」「手が震えてるけど大丈夫?」「体調悪い?」などと話題になっています。詳細について徹底解説させていただきました。

ユーザーの間ではかなり心配する声があがっています。一刻も早い回復を祈るばかりです。

欅坂46/日向坂46のメッセージアプリが開けない、エラーが多発!詳細や対処法を徹底解説

 

-その他

Copyright© SNSデイズ , 2024 All Rights Reserved.